声がさだまさしに似ている・・・??

終わった。受かっていることを祈る。
誓い
平原綾香誓い」(NHKトリノオリンピック放送テーマソング)
オリンピックが始まる前に↑このCDを買った。普通に聴けばとても良い曲なのだが・・・
〜胸に誓うよ 永遠に果てしない道も乗り越えてゆくと♪

…初め聴いたとき「・・・道も」が「・・・道を」に聞こえてドッキリ。

〜辿り着くまで その時まではきっと諦めないから♪

…受験生でいえば、最後のチャイムまで全力投球、と言う意味だろう。
  しかし、受かるまでは何浪でもと言う意味にも…。(私はもう京都は諦めた)

〜ゴールは終わりじゃなくて また 次への始まり

…また?また…浪人?

 あ、でも良い曲ですよ。