哀愁の秘密バトン

  • 学科ガイダンス

 建築学科のガイダンスがありました。まあ、某教授が山崎拓に似てるとか、ネタは色々あるんだけれども。これからこのブログもいろいろな人に教えることになろうかと思うので自粛します。

ブログタイトル通り、コメントに飢えまくってます。mixi日記で“書いてちょーだいバトン”を載せたのにほとんど反応が無かった今日この頃(しっかり足あとはついてたのだが。)半ばやけくそで以前封印したシークレットバトンをお送りします。売れない女性タレントが脱ぐようなもんだね。青木さやかの場合はたぶんネタだけども。

Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
・・最初は舐めるけど、あとはくわえて一気に。浪人生活の影響か、最近自分が短気になった気がします。
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
???そりゃ、手を使えばすぐでしょ。それとも口でしろと?
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
一応飲める。2、3回ほど試しに飲んでみた。感想は・・うぇっ。
Q4 勝負下着は着用する? 
いや、この質問は反則だろ
Q5 牛乳のイメージは?
白濁コロイド溶液。タンパク質。体に良いともいうし私もたまに飲んでみるけど、あまり好みではない。飲んだ後、口に残る感じがちょっと・・ 
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
M。気分によってはS。
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
20センチくらいでしょうか。長さがそんなに重要なこととも思えないが。
Q8 最高通話時間を教えて下さいとか
盛り上がると結構続いてしまうんだよね・・50分くらい?
Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
そりゃあ立ちますよ私だって。
Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
前かな・・表情も見えるし。
Q11 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
絶対消す!まあ、たまには明るくしたままの場合も。
Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手。利き手だし。
Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
そりゃあ、洗わないと。後からじゃ遅いでしょ。
Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

Q15
次にまわす五人をきめてください!
いいからたのむ〜、コメントくれ〜ぃ(ムリ?)
※質問文は白文字になっています。ハイライトしてお読みください。

  • 今日読んだ本

グレイヴディッガー (講談社文庫)(高野和明) グレイヴディッガー (講談社文庫)
一気に読み終えました。ホワイトアウト (新潮文庫)以来の興奮でした。ぜひ映画化してもらいたい作品です。自信を持ってお勧めします。