かぶき者

理科大が、先着50名に歌舞伎をタダで見せてくれるというので、応募した。ポスターはだいぶ前から貼られていたので、もうダメかなと思ったけどno problemねww さすが理系大学、無関心です笑
 演目は国性爺合戦鄭成功という人の物語らしいんだけど、DANENGくん辺りは知っているのだろうか。来週金曜日が楽しみです(^^)

※今日の写真
新宿の紀伊国屋構造力学の問題集を買いに行った。・・その前に、線路向かいの小田急センチュリーサザンタワーでトイレを借りた。わざわざ19Fのトイレへ上がり(○○と煙は高いところへ上りたがる)、撮った写真。こんな窓際に便器が取り付けてあればさぞかし爽快だろうと思うのだが… 実際はそうもいかない。
私がビルを設計するときは、1ヶ所くらいそういう風にしてみたいねwww


嘉門達夫は唄う。
立ちションをカッコ良く言うと〜 …Standing Osyo-ben!


まったく、品の無い日記だな。。。