韓流/御霊

harasho19862006-07-12

  • きょうの武道館

昨日に引き続き、韓流スターのコンサートでオバ(ア)サンいっぱい。ヒマがあって羨ましいですねぇ。(え?「こう見えても主婦は大変なの」ですか。そうですか。)

  • いるみねーしょん

 どうして、イルミネーション系イベントは冬ばかりなんだろうね。神戸ルミナリエは私の誕生日を祝うイベント(違)だから仕方ないけど、国立の大学通り東京ミレナリオも、仙台光のページェントも、確か冬だった。
そんな中、貴重なイベントが明日から始まりますよ。

光の祭典!大小29000個の献灯とぼんぼり!
「み た ま ま つ り」!!!!靖国のみたまに感謝しましょう*1
7/13〜16靖国神社境内にて!
明日は
日本歌手協会有志 奉納特別公演」これはきっと大物がくるぞっ!
あさっては
つのだ☆ひろ 奉納特別野外コンサート」すばらしいっ!


……ああ、どうも暑さで頭がやられたらしいww ともあれ、夜店は楽しそうですよ。私も今年の「初」かき氷はここにしようかと。

韓国人らしき大学生十数人が、靖国の門前で引率の先生の話を聴いていた。実際にあの場所を見て、彼らは何を思っただろうか。

※今日の画像
理科大7階から見た靖国神社。祭りの準備が進む。
②ここ最近の暑さで、旧江戸城の堀に藻が発生した。アオコか何かかな?
日本武道館にて。



*1:って、私が言ったんじゃないですよ。