ソウ、実は初めてだったんです。

ラミー サファリ万年筆

水道橋駅の発車メロディは最近ジャイアンツの応援歌に変わったのだが、今日は初めて最後まで聞けた。車掌さんアリガト。
 このメロディを非難するバカな投書が、以前朝日新聞に載っていた。書いたのは大阪から上京してきたという阪神ファンの会社員で、気に入らない曲を毎日強制的に聞かされるのは苦痛だの人権侵害だのと書いていた。


ありえんね。そんな言い分が通るはずがな


・・・・・・いやまてよ、ひょっとしてギャグなのか? あの投書。


何しろ書いたのが大阪人だしww

※今日の画像
GDP2006に行った日、どこかでサファリ(画像の万年筆)を失くしてしまったらしい。ショック!!!