Blind

水紋

そうた氏からのブラインドタッチバトン
・・・ムリだってば。

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□

1.お名前。
はえあしぃお」
2.おいくつですか?
20
3.ご職業は?
がjyせうい
4.好きなタイプの異性は?
なけうあなrぉにらうなほと
5.特技は?
rpsっにんそ
6.お持ちの資格は?
かんkrん2きぃい
7.悩みは何かありますか?
ない
8.好きな食べ物は?
いろいろ
9.キライな食べ物は?
キノコりい
10.あなたが愛する人へ一言
lomf oi nbkng
11.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
むり
□■□■ブラインドタッチ終了■□■□

・・・・もっと修行します。。

※今日の画像
デザイン演習は絵の具にまつわるテクニック(ハードエッジ技法・烏口の使い方・溝引き)を習った。烏口(からすぐち)ってのはなかなか楽しい道具ですな。
画像は、遊びで作ってみた作品(?)。