行列・・・

アクセス解析を見ていたら、「大学名+学生証の紛失」で検索してやってきた人がいた。明日あたり学生課窓口を張っていたら顔が拝めるかなw それにしても、YAHOO!検索なんかで探したって見つからないだろうに。。

今日は東京オペラシティアートギャラリーで最終日を迎えた「伊東豊雄 建築|新しいリアル」展を観に行った。最終日のためか、かなりの盛況。建築ミーハーも、建築学*1も、そうでない人もいろいろ。オバチャンはあまりいなかったけど。
小さな子供がとても楽しそうにしていたのが印象的だった。

後半、事務所設立初期の手書き図面が展示してあって、とてもきれいに書かれていた。私も明日提出の図学の課題は、も少し丁寧にやらねばw

さしあたって、多摩美術大の新図書館が来年3月に竣工予定とか。見に行かねば。

 

※画像
ギャラリー入り口。 場内は撮影禁止だった。

*1:何となく、「建築学生オーラ」が出てるんだよねw ウンチクを垂れてる奴も多いし。ウンチクっていう言葉の4分の3はXXXですから、あまり・・・まあいいや。