▼住宅計画の試験は、用語・寸法の知識問題と自宅平面図の解説。それほど勉強していないが、楽勝だったかと思う。

線形代数は落とした。3月の再試に向けて勉強しなくては。

残り、図学2と教養2つは何とかなるだろう。

そろそろ2・3月の計画を立てねば。

▼吉祥寺のブックオフで本をあさる。内藤廣北山恒岸和郎の対談集「建築の終わり」が¥2300→¥1000であった。しかし財布に600円しか現金がないので、他の人に買われぬよう奥の方に隠しておいた。明日買いに行きます。

代わりに、建築知識2003年12月号(¥1680→¥500)を購入。CAD,CGソフトの使い方特集である。いずれ役に立つ事でしょう。

▼英語力の低下に危機感を覚える今日この頃。来年度から、日記を英語で書くかもしれません。