特に書くこともないので、まだ074君のところで拾ったバトン。
■タイトルはないらしいです■
1,短髪?長髪?

髪型をたった2種類に分類できるほど、私は自信家じゃない。

2,背は?小さい?大きい?

172cmだっけかな

3,何でも頼れるほう?頼れないほう?

主語のわからない質問はやめてください。
頼る方が好きなのに頼られることが多い。

4,積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?

たまに積極的

5,めがね?コンタクト?

裸眼

6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

誰と?

7,デートするなら遊園地?ショッピング?

もっと金のかからない所にしようぜ

8,髪はくせ毛?ストレート?

ストレト

9,優しい?近付き難い感じ?

めっちゃやさしいでしょ?

10,天使?悪魔?

人です。

11,普通の人?変わってる人?

普通の人

12,髪の色は?茶?黒?

染めてないけど、やや茶っぽい感じがしないでもない

13,香水はつけてる?つけてない?

つけてない(メルトン君にはがっかりだよ)

14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクよりなんじゃない? オタクとヤンキーが対立概念かどうかは微妙だが

15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?

相手による

17,不器用?几帳面?

器用な方だが、あと一歩の詰めが甘い

18,眉はふとい?細い?

太い

19,連絡とるなら電話?メール?

メールのほうが安いからメール。 Y山君とか、寝坊の常習者には電話する事が多いw

20,エロい?普通?興味なし?

なんだ普通って?

21,やせぎみ?ぽっちゃり?

やせめ

22,子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽいって、誰かが書いてましたね紹介文に。

23,好みのタイプは?年上?年下?同年?

あまり離れてなければ、気にしない。

24,あなたが恋人に対してバレンタインデーで
 あげるなら(もらうなら)?

なんでも喜びます

25,遠距離恋愛はできる?できない?

わからん。 案外できそうな気がする

26,束縛はされたい?されたくない?

少しの束縛は大事なのかもしれない。

27,好きな人と一緒に食事に行くなら
 ファーストフード?高級料理店?

どっちでも。 ちなみに、牛丼屋に一人で入れる女性は素敵だと思います。

28,(どちらかというと)王子(姫)系?お笑い芸人系?

選択肢少なすぎだろ

29,「好き」と「かわいい(かっこいい)」と「おもしろい」
 言われて嬉しいのは?

好き

30,最後に、回す人は、