長澤まさみ

▼「外見(ソトミ)は中身の一番外側」だと、コラムニストで広告批評編集長の天野祐吉さんが言っていた。納得。

朝日新聞に載っているバカな高校生の投書に憤っていたら、妹に「怒るんだったら、そんなもん読まなきゃいいのに」と切り捨てられた。 読んじゃったんだから仕方ないじゃないかと応じたら、「タイトルを見れば、だいたい判る」と。 なるほど。アナタハタダシイ。
まあ、私は怒る事を楽しんでいる面もあるので…明日の記事も全部読んでしまうだろうと思う。

ちなみに私は、「日々感動した事を投書欄に報告する爺」にだけはなりたくないと思っている。 ブログがこれだけ続いている事を考えると、怪しいものだけれども。

※画像
道頓堀にあるツタヤの外壁には、巨大な長澤まさみが。 グリコのランナーよりも大きく、凄い迫力w