再履修した授業で、S先生が言っていた話。 某学科の学生が再試で替え玉受験したのがバレて、替え玉も本玉*1も無期停学になったらしい。 いやはや、この事知った替え玉の親は何と言っただろうね。

今日のアクセス解析から
「留年 藤森照信
留年じゃなくて、オーバードクターとかじゃないの? ちなみに丹下健三は2浪だったとか。
(09.2.22.追記)東北大で2留したらしい。構造・環境系の科目が嫌だったらしい。なるほどね(笑)

「隈 環七」
ああ、例のアレね。名前が思い出せなかったのかな。

O氏へ
水空間の演出 (SD選書 167) 
図解 建築構法計画講義―「もののしくみ」から建築を考える

*1:なんて日本語はないだろうけど、わかるでしょ