最近のアクセス解析より、気になった検索語

名古屋駅+漫喫」
こないだもあったな・・・マンガ喫茶の情報についてはネットカフェ・漫画喫茶なびぃが便利。3月の旅の計画でも重宝しました。

「小さな家+ル」
小さな家ってのはコルビュジェの設計したアレのことだろうけど、「ル」じゃなくて「コルビュジェ」で検索するだろ普通(爆笑)

「踏面が傾斜」
このキーワードで来られた方、何が気に入ったのかこの日記を隅から隅まで見ておられました。

中野友加里 家族構成」
つまらん事調べなさんな・・・ お姉さんがいるらしいですな。

「女の爆睡画像」
どんな趣味だよw

「首都大+偏差値」
予備校のサイトに行くのが早いだろ。 検索のセンスなし。

「中央線+新型+臭い」
最近は臭わなくなった気がするけどな・・

ところでオニオンボーイ君、しょっちゅう来るのに毎回検索サイトから来るのは面倒じゃないかい? ひょっとしてブックマークの仕方がわからないとかw