▼今日はもの凄い暑さ。 アスファルトの強烈な照り返しを受けながら外を歩いていて思ったのだが、車道の真ん中の舗装を取り除いて、雑草を生やしておくのはどうだろうか。田舎の未舗装道路みたいに。 照り返しも和らぐし、雨水の浸透効果もありそう。屋上緑化に比べれば技術的にも易しそうだが。

あと、帰省ラッシュのピーク時は、上り車線の一部を下り用に開放できないだろうか。

[rakuten:tryseven:10000842:title]
を買った。他よりもかなり割高だったが、性能の高さが際立っていたのでこれを選択。なに、30年使えば1年たったの300円である。
「ボルネード」はボーイング社のジェットエンジン開発に関わっていたエンジニアが同社を辞めて設立した企業。

東京マラソンの10キロ部門にエントリーした。抽選を突破できるだろうか。
締切まで数日しかないので、参加したい人は早めに。

▼父上から不要になったOHPシートを100枚くらいもらった。これでスタジアムの設計課題が出ても大丈夫w
ていうかこんなに要らんし。 後期、皆におすそ分けする事にしよう。