harasho19862007-11-22

▼照明が完成したので九段へ。しかし実際に点灯してみるともの凄い高温。絶対発火しない、という自信がないので提出を見送る。仕方ない、LED電球を買う事にしよう。他の皆はどうしているのだろう、蛍光灯も案外発熱量が大きいんだよね〜。
写真はないけど、一応写真部にも顔を出した。準備に参加できず申し訳ないです。 先週飲み会で会ったばかりの副部長Pさんに「久しぶり〜」と言われた。

ところで今週号のR25に安どう忠雄のインタビューが載ってます。Check it out!

さらにいえば、今月号の建築知識は模型特集。先輩も知らないテクニックが満載です。私は前回特集したときの号(2004.12.)を持ってますが、なかなかいいです。なのに私のプレゼンがしょぼいのは時間の使い方が悪いからです(自爆)

▼画像
照明、都庁を意識してこういうのも考えてたんだが・・時間がなー