harasho19862007-12-21

▼(お知らせ)
そういえば、1階のロッカー室に置かれている模型は12/25に処分されるそうです。注意!

▼(忘年会)
写真部の忘年会があった。 昨日いじめたせいか、たぶたぶに根拠の無い中傷をされるなど、理不尽な報復を受ける。本郷の仇を飯田橋で討つとはね。
食べ過ぎて気分が悪くなったので、3次会はパスして帰宅・・・と思ったら東西線のホームに辿りついた所で動けなくなってしまった。仕方なくベンチに座って落ち着くのを待っていたら、3次会を終えたS(前)部長に追いつかれてしまった; 
小○井街道でまた気分が悪くなって、歩道にうずくまっていたら警官が通りがかった・・が素通り。あれが民事不介入ってやつか。紆余曲折の末1:40帰宅。
画像は、1年K君と、K君に(どうせ自分と同じく何も無いんだろうと想定しつつ)24日の予定を尋ねたら予想外の答えが返ってきて愕然(憮然?)としているたぶたぶ。 誰かたぶたぶを、合コンに誘ってあげてください。