バンビ

▽(試写会)
Mr.ビーンの試写会、T枝氏が来る事になりました。あと一人。

▼(日々の記録)
今日は外出。とりあえず大学へ行く。休みの間に、南の入口が自動ドアになり、食堂の床がPタイルみたいなやつになっていた。

 食堂では多数の一年生が図学の課題と格闘している。別荘のパースは、やっぱり同じような構図が多い。私も暖炉の部屋を描いたな ちなみに去年描いたやつが掃除中に見つかったのだけれども、それは・・あ、ここでは書かない方がいいかw
 隅っこの方ではT枝氏が作業している。彼は数日前まで、月曜日(今日)から授業開始と思っていたとの事。それゆえかなり進んでいた。以前、「迷路みたいになった」と言っていたのでどれだけひどいのかと思いきや、けっこう面白そうな感じ。これでたぶたぶが合評会に出られる可能性が減ったわけだ。 彼の、IEのブックマークを見たらいくつか気になる単語が見えた。「○○○動画・・」とか。思わず声に出して読んだら隠されてしまった。ww
 5階に上がると製図室にオニオン君がいる。今回は大活躍が期待される彼だが・・何だか苦戦している。

あとは、食堂でお昼を食べたらモモンダ君が来たりとか、私は先に帰ってレモンで材料買ったりとか。まあそんな感じでした。

ああそうそう、バンビって神保町にも店があるんだね。(画像)
場所はこちら