ヤフオクで落としたチケットで、「茶々〜天涯の貴妃〜」を観てきた。 ん〜・・、金をかけたのはよくわかったけれども・・駄作だなw
時代考証はメチャクチャ(というより、ハナから放棄している感じ)だし、その他の点でも突っ込みどころ満載。なんで三女のおごうが一番老けてるんだ。秀頼と淀殿が自ら使者に来るとかありえんし、それを捕らえない家康は馬鹿か。現代語を混ぜて時代劇初心者に擦り寄っているなと思いきや、ずいぶん出来事を端折っている。知らない人は置き去りか。
和央ようかの大ファンで、彼女さえ見られればそれでいい、という方や、戦国無双みたいなぶっとびストーリーが観たいと言う方にだけ勧めます。
最近は見かけないけど、映画の上映前に時々見かけたドルビーのトレイラー。 このグループが気にかかっていたんだけども、STOMPっていうんですね。

(サラウンド的な意味での)高音質版はこちらQuicktime版の方が良いです。