▽(消灯)
休憩室でパ○ットタウンの観覧車を眺めていたら、2:19にイルミネーションが消える瞬間を見ることができた。何の演出もなく、いきなりパッと消える。中途半端な時刻からして、警備員が気分で消してるのかな。
▼(理顕)
ふとしたことで麒麟ZEROのCMメイキングを見た。あい武紗季が自転車をこいでいるのは、去年開館した横須賀美術館(山もと理顕)の屋上じゃないかと思うがどうだろう。みたい人はキリンビールのウェブサイトを探ってください。
▼(新顔)
O村氏からメッセージ。来年度理科大に「例のあの人」が来るらしい。まあ、皆さんは全く興味ないと思うので気にしないで下さい。
▼(旅行)
バイト中、退屈すると色々考え事をする。春の旅行の行先はまだ決まらない。
栃木で隈けん吾三昧か、直島に伊勢神宮でもプラスするか、宮崎にするか。沖縄はまた今度にしようか。
「房総半島イチゴ狩り」とか、「山梨さくらんぼツアー」みたいな、ベタなツアーにも一度行ってみたいと思う。