harasho19862008-03-03

▼(日誌)
再試受けて生協で新建築買ってモモンダハルと三井コンペの話をしてハンズでデルフォニクスの手帳(画像)を買った。
その後、東京厚生年金会館であいらんど君と待ち合わせて「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」試写会へ。ずっと笑い通しだった。個人的にはMr.ビーンより良かったと思う。予告編が2本しかなかったのも良い感じ。冨浦智嗣の女装は似合いすぎ;その後は軍艦マンション(第3スカイビル・渡邉洋治設計)なんかを横目に見つつ新大久保まで歩いて、韓国料理屋で遅めの夕食。会計は、あいらんど君が持ってくれた。感謝感激・ごちそうさまでした。

▼(旅行)
隈けん吾が設計した宝積寺駅舎が供用開始されたとのこと。駅前に「ちょっ蔵広場」がある駅です。栃木の計画もやっぱり捨てがたいな・・
ちなみに竜王(山梨県の、確か甲府の隣くらいの駅)では安どう忠雄設計の駅舎が今月末に開業します。 見学会と講演会があり・・あ、もう締め切ってたごめんなさい(笑)