東京でお留守番

生産者の倫理がどうこう言われるけれども、「いいものを安く」なんて事を平気で言う消費者の倫理も結構狂ってる気がする。
▼(タイトル)
・・みんな仙台に行ってるのかなぁ?
▽(バトン)
頼まれもしないのにバトンをやってみる
愛用バトン。

携帯→au A5404S もうすぐ4年経ちます。ソニータイマーは故障しているらしい。
財布→買い替えを検討中。
車→日産のフェアレディZはカッコイイと思います。
眼鏡→裸眼
香水→つけてません 人工香料で「いい香り」に出会った事がない。
靴→東京マラソンの2日前に買った*1NIKE AIR MAX エアクッションヤバい。もうスタンスミスには戻れません
帽子→・・・ミドリ安全のヘルメット
歯磨き粉→GUM(サンスター)
リップクリーム→リップベビー 食品成分だけでできているらしい。 食えるって事か。
ファンデ→って、なんですか
バイク→1台欲しい。学校に置いとく用で。
薬→喜ぶ人の笑顔が見た・・特にありません
マフラー→クビが絞まる感じがするので嫌い
自転車→バイクって自転車の事でしょ?
マスカラ→ミル・マスカラ・ス。
指輪→装飾は罪悪
ストラップ→アシックスのロゴが入ったクリーナー ホントは着けない派だけど、せっかくもらったので。
枕→結局、その辺のブランケットを丸めたのが1番じゃないかと思う今日この頃
ネックレス→飼いならされるな! Be Wild!
腕時計→オークションで買ったTIMEX
煙草→せめて、私の生活圏内からは消えて欲しいと思います。
コンビニ→スリーエフファミマセブンイレブンサンクス 家から近い順に。 コンビニはユビキタスのさきがけ。
お茶→緑茶は綾鷹 ブレンド茶は十六茶 
飲料水→サントリーの天然水
手帳→今年度はデルフォニクス
ピアス→スイカ→カメラ
下着の色→ピンクは避けたい
米→好き。
お酒→梅酒
サングラス→似合わないと思います。
色→黒 白 オレンジ 朱 銀
ゲーム→人生の無駄使いだと思う
髪型→いつもどおりでお願いします。
好きな髪型→シンプル
贈り主を動物にたとえると?→熊

*1:そしてそれを履いて出場した