harasho19862009-10-08

アクセス16000人目はおそらくリスト君だと思う。1:06にezwebからのアクセスだから...たぶん。
 午後、浜松町の世界貿易センタービルの展望台に上がってきた。大人620円。今年の3月に改装したとのことで、なかなかきれい。東京タワーの第一展望台とほぼ同じ高さなので、浜松町駅まで来て東京タワーまで歩くのが面倒になってしまった人にはお勧めである。 台風一過で空気が澄んでいるので、新宿あたりの高層ビルもはっきり見えた。残念ながら富士山は雲の向こう。見えるときには見えるらしいが。
 いちおう東京タワーも足下までは行ったが、特別展望台が天候不良で閉鎖されていた。クレープを食べただけで帰る。

・今日読み終えた本
(76)逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー) 渡辺 京二