みんなここを見てくださいm(_ _;)m

mixiでもレビューを書いたんだけど【2003年モデル】ELECOM 電源ケーブル ACアダプタを4個つなげる ブラック T-AD4BK、これはホントに便利。スピーカーに電子辞書、ウォークマンの充電用、携帯の充電器、外付けドライブなどなど、でかいアダプターが沢山あって今まで困ってたのですよ。ああいう横の穴まで塞ぐ輩が多くては、7口のOAタップも役に立ちません。そんな折にビックカメラで見つけて、即買いました。ちなみに欲しい方は、ここのリンクから密林に飛べますので宜しければどうぞ。私もチョット儲かるしww

【2003年モデル】ELECOM 電源ケーブル ACアダプタを4個つなげる ブラック T-AD4BK

【2003年モデル】ELECOM 電源ケーブル ACアダプタを4個つなげる ブラック T-AD4BK

※今日のタイトルは某ケータイを壊しちゃったヒト*1のパクリです。こっちの内容は宣伝だけど。(M田くん、この日記見てるのかな??ww…多分見てないな)

  • 今日の授業
    • 心理学概論(中澤教授)
    • 倫理(清水教授)
    • 微分積分1(佐々木教授)
    • 数学演習1(同)

*1:FOMAに替えるそうです。フォーマを誤変換すると、フォー魔。HGになってしまいます。・・・余談。