電車男

今日、私(●印)が中央線で座っていたら、

 l○ ● ○○○○l
オバハン(☆印)が乗ってきたので右に詰めた。

☆l○ ●○○○○l
しかしこのババアオバハン、微妙な位置に立ったまま座らない。
  ☆
 l○ ●○○○○l
視線を送っても気づかないオバハン。結局、オバハンが降りるまで隣のオッサンにくっついて座りました(くそっ)。まったく、何を考えているのか・・・。以前も、新宿で乗ってきたサラリーマンに席を空けたのに、そいつが何故か中野に着くまで座らなかったという珍事がありましたよ。好意は素直に受けてくれないと、こちらの立場がありません。

建築学科のM教授*1九段下駅の案内表示に間違いを発見したと日記に書いていた。その後の対応は、やはりK泉先輩を思い起こさせるww

*1:4月19日の記述を参照