POBoxの予言・アクセス解析

破断した手すり金具

  • バトン

面白そうだったのでやってみます。
◆携帯予測バトン (mixi de バトン倉庫Presents)

携帯電話の予測変換で何が出る?

※機種はauA5404S(Sony Ericssson)です。先日土砂降りの中使ったらジョグダイヤルが利かなくなって焦りましたが、しばらく乾かしたら無事復活しました。寿命まで使い倒すつもりです。


あ…あたり
い…頂きました
う…ウルサイ
え…エネルギー
お…思います

か…〜
き…!
く…くれれば
け…けど
こ…校舎

さ…サテライン
し…しかし
す…スキ
せ…折角
そ…その

た…確かに
ち…力
つ…潰す
て…、
と…得意

な…長く
に…日本
ぬ…ぬくめる
ね…ネタ
の…のは

は…反発
ひ…必要
ふ…分
へ…へん
ほ…滅ぼして

ま…。
み…みました
む…ムリ
め…メール
も…モニター

や…やはり
ゆ…友加里
よ…読んで

ら…来週
り…理科大
る…るの
れ…連絡
ろ…論争

わ…ワレワレハ
を…をもって
ん…んな

ふう、やましい単語が出なくてよかった♪昨日の日記を打ったときの影響が見られますね。

次にバトンを回す人は?
じゃあ、ここ1年以内にケータイを変えた人!!

2000アクセス突破記念・ちょっとアクセス解析の結果を。

ドメイン上位(トータルアクセス数100回以上/カッコ内数字がアクセス数)
1 ocn.ne.jp(569)
 誰??ocnはシェアが大きいからか?
2 asahi−net.or.jp(507)
 キミか・・笑
3 point.ne.jp(366)
 私です。DTI経営統合(?)しても何故かPOINTのまま。
4 bbtec.net(312)
5 home.ne.jp(290)
6 plala.or.jp(208)
7 ucom.ne.jp(196)
8 dion.ne.jp(186)
9 infoweb.ne.jp(125)
10 ezweb.ne.jp(118)
11 so-net.ne.jp(100)

他、少数派で印象的なのは大学のドメイン
tus(理科大) waseda(早大) ynu(横国大) metro-u(首都大)など。

※今日の画像
九段校舎KC201教室にて・破断した手すり金具。この教室は廊下側の壁が前面ガラス戸で、室内側に手すりがついてます。窓から廊下に出入りする学生が思い切り体重をかけたらしく、金具が見事に破損(私がやったのではない)している。まあ私は、設計者の落ち度だと思いますが。