コレッツィオーネから渋谷まで

harasho19862006-05-31

線形代数のテストが(いろんな意味で)終わったので、表参道建築巡りへ。
 コムデギャルソンから見ようかと思・・・

ヤバイヤバイ、また長文になってしまうよ。 DANENGに言われたんだな、お前の日記は長すぎて読む気がしないって。私はそれほどとも思わないけど、活字離れのせいかな。
 というわけで、多くは語りません。はてなフォトライフに画像を大量にUPしたので、何か聞きたいことがあればコメントしてくださいな。
 エピソードをひとつだけ。
TOD'S表参道ビルを外からのぞいていたら

おお!

設計者イター(°∀°)――――!!!!!!!

なんと、TOD'S表参道ビルを設計した伊東豊雄さんが中に!
数人を引き連れて建物を案内しているようでした。外国人もいたな。ああびっくり。

※今日の画像
半蔵門線九段下駅3番線の案内板。真鍋教授が以前間違いを発見。急行より準急が早く着くとはムチャクチャな。テプラで修正してあったが、1箇所だけ直っていなかった。