よいパパよいママよい家族〜

アキバです

みんなが集まるアキハバラ
安くて何でもそろってる♪
アキバのヨドバシカ・メ・ラ〜♪

 野田からの帰りは、つくばエクスプレスを利用。さすが新しいだけあって、ほとんど揺れを感じませんな。スゴイ。しかし、流山おおたかの森秋葉原600円とは高い!

 もう2度と乗らないと思います。

で、せっかく秋葉原に来たのでヨドバシカメラを見に行きました。

 デカイ!デカイ! 上階にレストラン街までありましたがな。なかなか他店は敵わない規模なんじゃないかな・・。そのうち、池袋のビックカメラ本店と比べてみたいね。
 外国人客が多いようで、私が聞いた限りでは日・中・韓・英・仏の5ヶ国語でアナウンスしてましたよ。「ヨドバシカメラのうた」の英語版も流れてたし。
※今回の画像
つくばエクスプレス秋葉原駅