一〜つ、人の世の生き血を吸い、

立方体を3分割・再構成

二〜つ、不埒な悪行三昧
三つ、ミカンの皮を目に!

…何でもありません。さて、今日はデザイン演習の日。立方体を、三分割して再構成するという課題。またまた講師に絶賛されましたwww

久しぶりのバトンです

◆○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし

入院 × →健康が一番ね 

骨折 × →

失神 × → 

しゃぶしゃぶ ○ → 

万引き × →万引きは犯罪です! 

補導 × → 

ギター × →楽器は苦手さ 

ピアノ ○ →人差し指で、曲目は“蛙の唄”ww両手で違うメロディを弾ける人、尊敬します。 

メガネ × →4月のの健康診断では左目1.5 右目1.2。伊達で度無しのを掛けてみたいと思うことはありますな。 

コンタクト ×→無理無理ムリ絶対ムリ。目の中に入れて痛くないのは孫だけと決まっています。 

テレビ出演 ○ →っていうかニュース映像にチラッと映っただけね 

北海道 ○→函館、札幌、洞爺湖 

沖縄 ×→ ない!…行きたいのう。

四国 ×→ 香川県庁は丹下健三の設計だった

京都 ◎→ 筆舌に尽くしがたい魅力だね

大阪 ○→  大阪城を見に行ったら改修中だったorz

名古屋 ○→ 名古屋城天守閣にはエレベーターガールが!

仙台 ○→  牛タンは旨かったね。今度行くときはメディアテークを見たい

福岡 ○→  初めに来たのは親戚の結婚式の帰り。思えばあれが初めての海外旅行だった笑

漫画喫茶 ○→  ゲラゲラのスタンプカードが後一個で2時間無料券に。今度神楽坂の店にも行ってみ…課題ありすぎ→ムリ→終了〜笑

エスカレーターを逆走 ○→ボーっとしてて乗り間違えたときとか。 
 
フルマラソン ×→  1度だけやってみたいかも。2度とはやらぬ。

10kg以上減量 ×→ 増量したいのう・・手首とか、親指と人差し指で囲めるし爆

金髪 ×→ 似合わんねぇ

ピアス ×→ 似合わないって

日本武道館 ○→  毎日見てますが何か?

横浜アリーナ ×→  知らない

ラヴレターをもらう ×→  誠に遺憾。

手術 △→  小学校のとき、手のひらに逆向きに刺さった釘を抜いてもらったが、小手術かな。

イヌネコを飼う ×→  オカンが動物嫌い。

一目ぼれ ◎→ いやはや笑 最近初めて買ったLAMYの万年筆(画像)は一目だったね。あ、その話じゃない?

幽体離脱 ×→ 信じないね。

先生に殴られる ×→  まさか
 
廊下に立たされる ×→  今どきないだろ

徒競走で一位 ×→  後ろから数えてなら・・

リレーの選手 ×→  しつこいね

2メートル以上の高さから落ちる ×→ いやいや

学級委員長 ×→推薦されたことは、無きにしもあらず 

飛行機 ○→初はいつだったか覚えてませんな。そういえば修学旅行で隣の席だった某マイミク氏は当時初体験で、かなりドキドキしてたようですww 

ディズニーランド ○→ 確かに楽しいけどさ、やたらに愛好している人を見るとついバカだなと思ってしまう

スキー ×→ やってみたいが機会がないねえ・・スケートはできます。

スノボ ×→ 興味ない。 

異性に告白 ×→  するほうは無い。される方もたぶん無い。

同性から告白される ×→ よかったよかった。

バトンを渡す人5人 → やりたい人ドウゾ。

※今日の画像
立方体を3分割・再構成