やれやれ

結局、英語だけでなく中国語まで休んでしまいましたよ。チャイ語は休まないつもりだったのに・・次回は早めに終わらせねば。 なんか最近「まじめ」が足りません。誰か余ってる人がいたら分けてほしいです。konomiさんとか。

 家を出るとき、妙にたくさんカラスがいるので不吉な予感。大地震に備えて、カロリーメイトを買ってから電車に乗った。
  ・・・何事も無かったね。

明日はちゃんと1限から出るぞ、と決意。 しかし明日の1限は出席取らない・言ってる事のわからない教授の社会学

・・早くもやる気がwww



あ、構法計画の課題でS(鉄骨)造の現場を(自主的に)見に行くことになりました。どなたか、鉄骨構造の見える良い現場をご存知の方はご一報ください。