100Days Anniversary

教室はガラガラ

さて皆さん、本日でこのブログも開設100日目を迎えました(拍手!)
これからもよろしく。しかし・・できればもっとコメントが欲しいです。これ重要。

ちなみに理科大も、昨日で125周年でした。新聞に全面広告が載ってたけど、みんな見たかな?

 今日締切の製図課題にてこずらされ、徹夜。しかし朝になっても終わらない。またサボりかなと思ったが、ちょっと英語の出席日数がヤバイ気がするので眠い目をこすりつつ学校へ。出席確認には無事間に合い、安堵。しかしあまりの眠気に授業が頭に入らない。隣の席のマイミクkohe氏がmixiをいじっているのが目に入ったが、絡む気力も無い。どうせ家でもできる教材と思い、半分眠った状態で授業をやり過ごした。
 結局、課題は中国語の時間を潰してなんとか仕上げることができた。そしてまた次の課題が。orz
課題の説明が終わると、ほとんどの人が帰ってしまった(画像)。バイトでもするのかな。