3連休終了

ION WATER

 今日はせっかく平日休講なのに、結局どこへも出かけなかった。市内にありながら、一度も行った事無い「江戸東京たてもの園」も今日は休園日。いつかは行くぞ、といつも思っているのだが。

まったり課題をこなしましたとさ。

街のあちこちに“ようこそ日本へ。 Smap”なる看板があって、何を言ってるんだと思ったらこれだったのか。ちょっと今までにない曲ですね。なかなかイイと思います。

※今日の画像
①ポカリスウェットイオンウォーターon正二十面体
 ポカリとどう違うんじゃ! という疑問と、日記ネタのために購入。味は・・・薄めたポカリ(笑)/月曜の図学の授業で使う正二十面体を一昨日作った。休講なんだから、来週の月曜までに作ればよかったのだ。