箇条書き日記・3000アクセス達成

3000

3000アクセス達成!しかしまたしても素通りされた(怒) タイトルが読めなかったのか?このクズがっ!アクセス解析によると、“ポカリスエット”をキーワード検索して来たらしい。さらにログをYahoo!検索したら、2ちゃんねるのまちBBSに書き込んでるのを見つけた。一部伏せたのは武士の情け。mco.ne.jp って、沖縄のプロバイダらしいね。

217 名前: ちゅらさん 投稿日: 2005/09/08(木) 04:54:22 id:XXXXXXX [ add●●●.mco.ne.jp ]

「うしえてる」って「教えてる」って事だよね。直訳すれば。
教えてる=威張ってる って、なんか悲しい。沖縄大好きだけどその言葉へこむ。

・課題で徹夜
 SMAPの“Dear WOMAN”をYouTubeで聴きながら構法の課題。歌詞の内容はさておき妙にテンションが上がる曲で、何度もリピート。終わる(朝が来る)までに50回以上は聴いたかと。(実は能率下がる・・・?)ところで皆さん、そろそろメンバーをクン付けで呼ぶのは止めませんか?“稲垣クンがさぁ〜、”とか。


・またも独りカラオケ
 課題がある。でも時間もあるのでちょっとカラオケ。つい90分も申し込んでしまったが、独りで歌うには長かったですな。最後は声が枯れ枯れ。
最高得点は90点。“世界に一つだけの花”、中国語で言えば“世界中唯一僅有的花”。


・harashoの爆走!チャリンコ日記
自転車で車道を逆走中、正しい車線に入ろうとしたら後ろからシルバーの日産マーチが来るので通り過ぎるのを待った。するとマーチがクラクションを鳴らしやがる。そんなことしてないで先に行けというのに! なかなか根性の悪い運転手で、わざわざ減速してこちらを睨みつけてから通り過ぎた。

 しかしまあ、鳥の糞がベットリついた窓越しに睨まれても可笑しいだけなんですがwww

・・・今日も平凡な一日でした。


※今日の画像
3000を示すアクセスカウンター。この日記のカウンターはユニークアクセス表示です。自分で踏んだわけではありません。