ようこそ日本の夏

harasho19862006-06-30

  • きょうの武道館

 今日はDef-Techのコンサート。心なしかいつもよりダフ屋の数が多い。

  • 俺がこんなに強いのも・・・

 吉祥寺にデザイン演習の材料を買いに行ったら、駅の仮設店舗で駄菓子や乾物を売っていた。そこで、あの「前田のクラッカー」を発見。280円は高いと思ったが、ネタとして購入。ところで、“あたり前田のクラッカー”というセリフはご存知ですよね? 知らない人はググってください。

  • ようこそ日本の夏

 資生堂「TSUBAKI」の新CMが公開された。今度は荒川静香黒木メイサなど若干前作にくらべて大物感に乏しい面々が出演。トリノが終わってから、マスコミが荒川を「アジアンビューティー」などと急に持ち上げだした*1のが気に食わなかったけれども、今回はちょっと納得。さすが資生堂
 ところで、春公開のCMで、田中麗奈が立っている建物が気になる。ご存知の方がいたら、ご一報ください。

※きょうの画像
日本武道館
②前田のクラッカー

*1:安藤ばかり可愛がってたくせに!