今日も暑い!

あんだーこんすとらくしょん

 今日の製図はあっさり時間内に終わった。二点透視図法でヘンテコな形の建物を描く。まあ、練習用なのでしょう。ピアノの練習曲がつまらないのと一緒ですな。
 IE7ベータ版をインストールしてみた。某mixi関連ソフトを使おうとすると「問題が発生したので(略)」が出てくる。アイコンはアメリカ人好みの下品なお菓子を思い起こさせる。検索ボックスがツールバーに組み込まれてるのはFirefoxあたりのパクリか。サイトによっては以前より読み込みに時間がかかる。
・・・というわけで、特に大きな不満はありません。


※今日の画像
デザイン演習最後の課題。これを装飾するのだが・・・どうしたものやら。

■つぶやき(陰口??)
学食が混んでるときに、券売機に金を入れてから悩むのはやめてください。