記憶のスイッチ

harasho19862006-08-31

昨日、映画のタイトルを羅列したらやたらにアクセス数が増えてました。そういえばゲド戦記には言及しなかったけれど、あれほどまで評判が悪い映画を劇場に見に行く気はしませんね。「ラフ」はもう始まってるのかな?原作がよかったので、ちょっと見てみたい気がする。「涙そうそう」は・・・あ、しつこいですか(笑)
 

今日、同じ部署で作業をしていた社員さんが高校の某先輩にそっくりでして。構内に充満するガムテープと段ボールのにおいの中、木もれ陽祭の準備期間を思い出しました。

 青春18きっぷがまだ3回(日)分残っています。どこへ行こうかな??

※今日の画像
熱気の冷めやらぬ、夜の国分寺高校('03年木もれ陽祭)