BRバトン

マイミク・バトルロワイヤルバトン(シークレット)

ルール
◎BR法に基づき答えること
◎バトンの内容は公開しないこと
◎バトンの内容はメッセージでやり取りすること
◎希望者のみに廻すこと
◎映画と違うと文句言わないこと 笑

注・BR法解説(2000年公開の邦画バトルロワイヤルより抜粋)

BR法とは深刻化する学級崩壊、卑劣な少年犯罪の多発に業を煮やした国民の憤懣を解消し、困難を生き抜く強靭な生存能力を備えた青少年の養成、ひいては強い大人の復権を目指して公布された【新世紀教育改革法】の通称である。全国の中学3年生の中から毎年1クラスを、行動範囲の限られた一般人のいない場所に移送、1人ずつ地図や食料、様々な武器を支給し、最後の1人になるまで殺し合わせる。制限時間は3日間。生徒にはルールを破ると爆発する特殊な首輪の装着が義務づけられる。また期間中の対象者による殺人、傷害、銃器保持などの違法行為は全てその罪を問わないものとする。


一日目
あなたと他のマイミクさんたちは孤島に連れて来られました。

【Q1】先生が入ってきました「今日は皆さんに殺し合いをやってもらいます」 さて、この台詞を冷酷に言い放った先生はどのマイミクさん?
137

皆さんに武器が配られました

【Q2】 「うわぁ...俺の武器ハリセンかよ...」手にしたハリセンを見ながら悲嘆にくれているのはどのマイミクさん?
しんぱち!?    
【Q3】 即効ダッシュで逃げて首輪爆弾が爆発しそうなのはどのマイミクさん?
うさぎ
【Q4】「俺が死んだら、家に一人残したマルチが悲しむんだ!!」 と突然鎌を持って襲い掛かってきそうなマイミクさんは? (注・家に残したマルチ=家のPCの中のエロゲのキャラ)
性闘士細矢
【Q5】「私たちは一緒に行動しようよ...」と集まってきそうなマイミクさんを四人以上
あ〜さ〜、RAUL,ケンタ、そうた
【Q6】その中で裏切ってマシンガンで皆殺しにしそうなマイミクさんは?
あ〜さ〜

二日目

【Q7】密かに特殊な機械を作って何とかこの島からの脱出を図ってそうなマイミクさんは?
マリオ
【Q8】実は政府のスパイなマイミクさんは?
ショウ
【Q9】守ってあげたいマイミクさんは?
(略)

三日目
残り人数もあとわずか

【Q10】最強のライバルになりそうなマイミクさんは? (最後にどういう戦いになりそうか出来れば書いて下さい)
九日(川中島で一騎打ち)
【Q11】ぶっちゃけ誰に殺されそう?もしくは殺されてもいい? (そのシチュエーションも出来れば書いて下さい)
じょ〜じ(飛び道具で遠方から襲われる)
【Q12】 何だかんだ言って最後に生き残りそうなマイミクさんは? (出来ればその生き残った理由・方法も)
フロキ(だって神だしw)
【Q13】 実は反政府組織の一員で最後に脱出の方法を教えてくれそうなマイミクさんは?
黄ピヨ


 質問は伏せ文字になっています。ハイライトしてご覧ください。