模型

harasho19862006-12-07

設計基礎は模型製作。正面の窓は完成させてあったので、いろいろな人が見に来(て、パクって行っ)た。時間内に終わると思ったが、だいぶ残してしまった。

 天窓のルーバーの表現にスクリーントーンを使うテクニックを、0.5ミリのテープを必死に貼りまくっているF君に教えたら愕然としていた(笑)。しかし彼はここまでやったのだからと誘惑を振り切って、テープを貼り続けてました。偉すぎます。

帰り際、I藤研のS巻さんを訪ね「りぼん」を購入。去年の卒計の作品集である。意外に売れているようで、もう一包みしか残っていなかった。


※画像
「東京キリストの教会」模型進行状況
あとは、祭壇と床、椅子と十字架。

ウィキペディアによれば、ここの教会はちょっとカルトっぽいところがあるらしい。 見学に行かなきゃ行けないのだが・・大丈夫かな;