7777

harasho19862007-01-31

▼図学の課題を出した。 一応輪郭・境界線はすべてインキングした。ボールペンだけどw いくつか大きなマチガイを書いてしまったが、もはやどうしようもない。どうか私に単位を!

内観パースを見た院生が「お、ちゃんとやってある…」と呟いていた。ヤター!

▼明日は、温泉に行こうかな?


※画像
ブログを午前中に再開した。 さっき見たら、カウンターがちょうど7777になっている。 誰が踏んだのかなとアクセスログを調べたら
19:01:02 XXXXXXX.toshiba.co.jp
どうやら、宮台真司が紅白のDJ OZMA問題について語った動画を見て、私のブログにたどり着いたようだ。

東芝か…会社のパソコンから何見てるんだか。