▽ついに私の通う大学にもAEDが設置された。話題になってから何年も経っていない気がするが、この普及の速さは何だろう。設置は義務なんだっけ?

▼(設計製図)
どうも全体がうまくまとまらない。どうしたものか。温泉など、もはやどうでもいい気がしてきた。
妹に風邪をうつされたらしく、頭がボーっとしている。

オニオンボーイ君は完全に自分の進みたい方向を見失っている。なんとか思考をまとめて、良いものを作ってほしいところ。
熱心にCGを作っていたO村氏は欠席。エスキスがオンラインでできるようになるまで留年するつもりなのかも。
たぶたぶはとにかく過激な方向に走ろうとしているみたいだ。過激にやるならいっそT松伸くらいやってみてはどうか。もちろん責任はもてません(笑)

私も早く形を決めなくては・・