harasho19862007-10-26

東京マラソンの参加費を入金。がんばります。

▼タマネギ君の姿が見えない。きっと、家で設計製図の図面を怒涛の勢いで書いているのだろう。
内藤さんだったか誰だかが、「都会育ちで色々な情報に毒された学生より、山奥から出てきたような学生の方が、これからは期待が持てる」と言うような事を言っていた気がする。たぶたぶのフランスかぶれはまことに残念。   ・・・え?本当にフランス人なの?

▼明日は赤城神社(設計製図敷地)を見て、ラーメン食べて、らくだ氏の応援(住宅課題賞公開審査)に行く予定。

▼(画像解説)そろそろカレンダーを買わなくては。
デザインの優れたカレンダーはなかなか売っていないので、毎年探すのに苦労する。写真のきれいなものは多いけれども、文字の処理がぞんざいなものばかりなのだ。フォントの種類・大きさ・色など。
きょう偶然見つけた、葛西薫さん*1がデザインしたカレンダー。来年はこれかな。

*1:サントリー烏龍茶の広告などを手がけたアートディレクター