▽読みやすさも考慮して、一般的な話には白の▽、建築や授業がらみの話には黒の▼をつけているんだけども、最近日記を書いていると▼ばかりでちょっと悲しくなる。なんかこう、人間の幅が狭くなったような気がする。 そうかといって、それほどマジメに勉強しているわけでもないのだが・・

ヤフオクで落札した新建築のバックナンバーが到着。宇野先生が設計した「Villa Fujii」が表紙の号と、内とう廣さんの設計が載っている号3冊の計4冊。
青山のプラダを担当していた頃の菊池宏さんが載っていた。プロフィールにはしっかり「毎週住宅を作る会(SHUMAI)を設立」と書いてある。

▼O村氏は昨日に引き続き欠席。彼はもう駄目だろうとの見方が大勢を占める。私としては、彼は家にこもって凄いプレゼンを準備しているのだと信じたいが・・案外今回も遅れ提出なのかもしれない。

武蔵小金井駅前でピンクのジャンパーを着た3人組が何か配っている。 南口にソノ手の店はないはず・・と思いつつ近づくと、清く正しき東京NK大の学生さんだった。もうすぐ学祭らしい。 そういえば、照明の製作もしなきゃいけないな・・写真の現像も頼まなきゃいけないし、微積とプログラミングの試験もあるし・・あないそがし。