▼(日々の記録)
1限はO月先生の講義。「O月先生の授業は聴いときたいんだ・・」と言っていたオニオン君は遅刻した上居眠りしていた。世の中ウソだらけである。 私も睡魔に何度か意識を失ったので人の事は言えんが・・。夜は早く寝ましょう。

昼休みに突然写真部の引継ぎ。らくだ氏が部長、たぶたぶが副部長となった。06期生は確か、銀塩フィルムの現像とプリントの方法を一人も習得していない代である。2人にはぜひ頑張ってもらわねば。

金属系構造の模型製作に参加。いつもよりまじめに作業したら、F原君に感心された(笑)。普段怠けていると評価のハードルが低くなって良い。

槇文彦設計の国立国語研究所が掲載された新建築を探すが、見当たらない。