今年の新建築1月号の表紙は、黒川紀章国立新美術館だった。
その年のうちに彼は、2度も選挙に出て、この世を去ったのだな。 あっという間の1年だったけども、確かに色々あった。

▽(本)
父が、あと1冊読めば今年は本を200冊読んだ事になる、と言っていた。
私もたまに、読む本の数を訊かれる事があるので、来年はカウントしてみようと思う。

▽(茶々)
1日は映画サービスデーなので、「CHACHA 天涯の妃」を見に行く事にする。映画館で時代物を観るのは、Mikeと行った「梟の城」以来ではないかな。

▼(21_21)
Water展、早く行かねば・・。 まあ、設計の提出の後でも良いんだけど。

まとまったネタがないのは、1日中家にいたせいです。