キリストは罪を赦す

▽(忘年会)
新宿で忘年会。私の他にO村、オニオン、カゲヤマ君が参加。 目覚ましに失敗した*1私は大遅刻。1時間以上遅れて着いた私の目に飛び込んできたのが画像の言葉であった。キリストに栄光あれw  ・・・すみません、反省しております(・・;)
シェーキーズでピザ・スパゲッティ食べ放題。
コマ劇場近くのボウリング場で1ゲーム投げて解散。

▼(設計製図)
槇大先生も「書架とテーブルと椅子というのは非常に大事ですね」とおっしゃっていた(DETAIL JAPAN 0508 p.17)ことだし、少し家具にもこだわってみようと思う。 通常の机や椅子の他に、靴を脱いで胡坐をかいたり、足を伸ばしてくつろげるようなものを用意してみたい。

▼(照明)
エアのブログに、来場者アンケートで好評だった作品3点が載っていた。なるほど(ある意味)順当な結果だと思う。「気に入った」ではなく「部屋に置きたい」作品を選ばせていたら、また面白い結果が出そう。

*1:ヘンな日本語だな