コクーンタワー

▽(1.17.)
今日は建築・土木の世界を震撼させた阪神・淡路大震災のあった日です。去年の同じ日、千代田区帰宅困難者避難訓練なんてのをやっていた。今年はやらないのか。
それはさておき、きょうは私の誕生日であります。

▽(ぞろ目)
22歳になったので「ゾロ目だね」と何人かの人に言われたが、ゾロ目ってそんなに特別かな。ゾロ目が特別なら、素数とか累乗なんかも同じくらい特別だと思うが、あまり言わない気がする。(別に非難しているわけではありません。)
とりあえず、完全数*1の28歳はもう少し激しく祝ってもらうとするかw

▼(繭)
駅弁を買いに新宿の京王百貨店へ行ってきた。西口の東京モード学園コクーンタワーもそろそろ完成(画像)。

*1:その数自身を除く約数の和が、その数自身と等しい自然数のこと