▼(大学点描)
・たぶたぶが強烈な非モテオーラを発散している。
・T枝改めハル氏が新しいヘッドホンを持っていた。ソニーのインナーイヤー型では最高級モデル。ハウジングはアルミニウム削り出しで・・9980円とか。彼はどういうわけか最近リッチである。でも腹をすかせている。原広司の「空間〈機能から様相へ〉」も持っていた。
・今度の合評会はやはり3年生と合同のようだ。掲示によると、「他学年の参加歓迎」らしい。2年生だけでもギチギチになる第5製図室が会場で、歓迎している事になるのかは疑問。

▽(春よ、来い)
先日ユニクロで買ったヒートテックがあまりにも暖かかったのでもう1枚買うべく吉祥寺の店舗へ。店内の商品は早くも春物に入れ替わっていて、もう無いかなと思ったがわずかに残っていた。

▽(センター)
明日はセンター試験。Y山氏は受けるのかな。この期に及んでは頑張ってくれとしか言いようがありません。私も期末試験頑張ります。材力やべぇ
ニコ動がみられる人はどうぞ。センターがこんなんだったら怖い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm425530