harasho19862009-04-13

 午後の紅茶微糖ミルクティーを、「微糖」につられて買う。…が、甘い。日本の紅茶飲料はいつまでたってもお子様向けである。午後ティーアジアンストレートはいつの間にか消えた?ジャワティーが唯一の希望です。
 中央線開業120周年記念で、スタンプラリーをやっている。暇にまかせて、昨日今日で8つ集めた。定期はあるし、列車の本数は多いから楽勝だな。iPod当たれー 今回、何年かぶりに阿佐ヶ谷駅で下車した。
 去年TOEIC/TOEFLで単位を取れなかったので、しかたなく再履修者用の講座を取ることにした。試験ができれば出席しなくても良いそうだが…落としたらシャレにならないので、前期は出席して様子を見ようと思う。