命より大切なもの?他2本

  • 今日のメイン

西きょうじが「命は大事だけど、命より大切なものが無いというのもちょっと寂しいな」と言っていた事を思い出しました。
さしあたって私にはそんなものはないのですが、皆さんはいかがでしょうか。
………と、コメントを求めてみる(コメントが少ないと寂しいんだもん)

久しぶりに映画を観に出かけることにしました。(0:57)
…観てきました。立川の、上映開始のチャイムが代ゼミと一緒の所です。おもろかった。クレジットタイトルでスタッフの名前が先に出てくるのは三谷さんのこだわりでしょうか。私も現場の人間を大事にする建築家になりたいものです。
しかし、良い気分で立川から帰ってきたら駅前に止めた自転車が撤去されてたorz
台無しです。

  • 萌え

どういう訳か“もえ”と打つと変換候補のトップに“萌え”が出てきます(笑)
そこで“燃え”のつく言葉を“萌え”に置き換えて、一人で笑いました(ぷ)

    • 萌えるゴミ

透明な袋で捨てて良いんでしょうか。

幕末だから、メイドじゃなくて女中カフェ?

    • 復讐に萌える

真面目にやれ

    • 仕事に萌えるビジネスマン

過労とは無縁?

ちなみに我らが小金井市

元気です 萌えるみどりの小金井市

だそうです。