Under Construction

小りん(長澤まさみ)

  • LAN LAN らん♪(←キモイ)

LANケーブルを、1階から私の部屋まで引く工事中。

参考サイト:LAN工事ドットコム

…を、だいぶ前に買いました。アトム(高田馬場・新座)やアッコちゃん(青梅)も入ってます。色々面白かった。ただ、構成がいけませんね。1トラックに2〜3曲入っているので、聴きたい曲を出すのが面倒です。同じ曲が何度も入ってたりするし。
メロディにはすべて曲名(記号)がついています。中央線国立駅(ブンジ最寄り)の曲は
・1番線 ホリデイ V1
・2番線 JR-SH2-1
だそうです。…何に使おう、このCD。

昨日、功名が辻を初めて観ました*1。何かメインテーマがゲーム音楽みたいですね。
三谷幸喜足利義昭が観たかったのですが、出てなかったみたいです。義昭といえば“秀吉”の玉置浩二は良かった。小5の時だったか、物マネして遊んだ記憶があります。
「頭が痛うなってきたぞ、…のぶなが、寝る。」
※今日の写真
「何処へでも行きな、命の恩人の私を置いて。」(C)NHK

*1:っていうか聴く?実はうちのテレビ、先代が壊れたきり次を買ってません。NHKはラジオで聴けます。映像は心眼で。