おわびとバトン

なんか、milkcafeから飛んでくる人が未だにいるんだけども・・・9月にもなってネットなんか覗いてちゃダメだろ・・・
自分もよく現実逃避して、本屋で立ち読みしたり、ネットをさまよったりして時間を無駄にして、結局行きたい所へいけなかった。
大学なんてどこでもそれなりにいいものだろうし、自分も今のところでそこそこ満足してるけど、あのときちゃんと努力しておかなかった事実はずっと付きまとってるよ。春まで、がんばってください。
それから、記事の無断転載は禁止します。

'06/9/21追記

  • おわび

わかってた人も多いんだろうけど、昨日は4月1日、April Fool ですよ(^^)
もちろん日記はこれからも続けます。引き続きご覧下さいませm(__)m

本当に終わりだと思った(そしてそれが残念なことだと思った)方には、心よりお詫び申し上げます。

  • バトン

山ガラス先輩から受け取ってしまった強制バトンです。
最近はやってるのかね?? 見たらやらなきゃいけないバトン。
ヒマだからいいけど。

Q01 フルネーム、生年月日、血液型、住んでいる所は?

プロフィールを見てください。

Q02 名前の由来は?

昔聞いたけど忘れた。漢和辞典で調べたところでは、時代を転換する大物になりそうな名前である。明らかに名前負け。

Q03 家族構成は?

両親・妹1人

Q04 身長・体重・靴のサイズは?

身長 171cm
体重 58kg
足 25cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?

K市立K保育園⇒同M小⇒同M中⇒都立K高校⇒(紆余曲折)⇒T大学

Q06 現在の職業、またはなりたい職業は?

大学生。なりたいのは建築家。

Q07 習い事はしてる?

特になし。デッサンは習ったほうがいいのでしょうか。

Q08 自分を動物に例えると?

間抜けなイヌ

Q10 嫌いな○○○
○○○=建造物で。

六本木ヒルズ森タワー…武将の陣羽織をイメージしたデザインとか。しかしどう見ても甲殻系の昆虫のようでキモチワルイデス。

Q11 好きな男性

中井貴一渡辺謙
…どちらも大河ドラマでファンになった

Q12 嫌いな男性

多数。挙げたらきりが無い。

Q13 好きな女性

秘密♪

Q14 嫌いな女性

ケバい人・平気な顔でバカを発散している人

Q15 好きになる人は何型が多い?

何型って、体型?血液型? あまりはっきりした傾向はないようです。

Q17 初キスは?

記憶にございません。
参考意見:ファーストキスって、大抵ご両親のどちらかがもらってたりするんだよね(代ゼミ英語科 佐藤慎二先生)

Q18 初エッチは?

全く身に覚えがありません。誠に遺憾です。

Q19 SorM?何フェチ?

最近くだらない占いをやらされて、「ドM」との結果でした。そうでもないと思うが…
笑顔、かな?当たり前か。

Q20 恋愛経験豊富?

いんや。

Q21 結婚と恋愛は別?

別!!

Q22 結婚はいつする?条件は?

理想は30代前半。私ごときにどうして、条件など言えるでしょうか

Q23 子供は何人欲しい?

理想は2人くらい?

Q24 子供にさせたい習い事は?

書道

Q25 将来どこに住みたい?

とりあえず京都。老後は中国で。

Q26 理想の家族は?

楽しいのが一番。

Q27 理想の家は?

これから模索するところ。 いいなと思うのは、「ニラハウス*1」でしょうか。

Q28 最後にバトン回したい人

このバトンは、見たらやらきゃいけないみたいです。

*1:東大の藤森照信教授が設計した赤瀬川源平氏の住まい