新型harasho、新発売。(&もしもバトン)

辻元vs.鈴木宗男

  • ばーばーはうす

 昨日、床屋で髪を切ってきました。床屋ってなんであんなに気持ちがいいんでしょうね。はさみを入れるときのシャリシャリと言う微振動。ホットタオルを顔に乗せられた日には気分はパラダイスです。いつも寝てしまいます。昨日も3回ほど起こされてしまいましたよ。頭がふらつくと危ないからね。
 ほんとに気分が良くて、もう一生床屋で髪を切られながら暮らしたいくらいの勢い(どんな生活だ)だから、時間がたつのはあっという間ですね。

でも・・・・

なんか昨日は特別早く終わったような・・・・


あ゛っ・・・・・

シャンプーしてもらってないっ!!!!  orz

それとも、寝ていて覚えていないだけでしょうか。



"いつもの通りで"と注文⇒爆睡⇒"いかがですか?"と言われ我に返る⇒すると、、、
髪型、辻元(写真左)みたい orz      いつもこんなのだったっけ?



でも、次行った時も爆睡するんだろなw

  • もしもバトン

あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
「ああっ、大丈夫かっ!?オレだよオレ、お前と付き合ってた・・・」(オレオレ詐欺w)
2:歩いていたらサインを求められた。
Vサイン(priceless)を返す
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
今、自分の机が無いんですが何か?
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
難しいな、生涯をかけないと選べないよ。
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
楽天球団を買ってライブドアに寄付w
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
雲竜型*1
7:預金残高が増えていた。
ま、いいか。(一応、増えた分は他の口座に移し・・・)
8:カモシカの様な脚にされた。
パーツモデルでもやるかな(←キモイ)
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ、前に並ばせてもらいます。
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
・・・・・・・。
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目って、何ですか?
12:尻の割れ目が消えた。
誰の?僕のじゃないね。良かった良かった。
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
印税よこさんかい!!!!
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
あっち向いて、ホイ! ギャ―
ネクストバトン!!
受け取らんでいい。コメントしなさい。

You don't seem very eager to see that movie with me.(君は僕と一緒にあの映画を見に行きたくないみたいだね。)

*1:相撲の、土俵入りの形式の一つ